大量にDVDが届いた。

パシフィックなんちゃらのDVDにバス旅行のDVDにと、いろいろ届いた中で最優先で再生させたのが、三・岡バス旅行。
中野でチケ忘れをかました思い出の日のものである。
しかしまあ、羨ましいほどにォタ晒しまくりのDVD。自分が絶対に映っていない確証の中でのお知り合い探しは、それなりに面白い。2人ほど見つけた。もっと頑張れば見つかりそうな気がしなくもない。
三・岡の2人とォタの近さには驚くばかりだ。


ついでにベりさんのバス旅行ビデオ。前回のバス旅行ビデオは見てないのに、今回は勢いで鑑賞、しようとは思って再生はしたのだが、見てもしょうがなくね?という感想に行き着く。
同じく八゚シイベDVDも。
ちょうどこのあたりでモノより思い出モードに突入したんだっけな。いやぁ08年下半期は本気で楽しかったなぁ。