パソコンを買うようである

いい加減聞き飽きたよ黙ってろよお前、と俺のブログ必死系の人に怒鳴られそうではあるが、安心していただきたい。
つい先ほど、注文手続きを完了させてきた。
20日以内に配送されるようである。
しかし、「無い」ものはたくさんある。
まず、俺の部屋にPCを置くスペースなんて、到底見出すことはできない。ミドルタワーということで、結構な場所を取るようであるが、荷物の山の上に積み上げると言うことではちょっと。あと、まともに使うなら埃も立たないよう、少しは気を配りたいところである。
OSもない。Linuxでやれ?とんでもない。真面目にWindowsにします。どうせアキバには週5ペースで通っていることだし、近いうちにOfficeと一緒に買うはずである。いよいよ俺がPowerPointを使える日が来るのかどうか。使い道はゼミぐらいしかないんだがね。
モニターもない。どうせアキバには週5(ry。将来的に地デジチューナーを付けてテレビも兼ねるようにするのかどうなのか。



テキトーにアルファベットやら数字やら並べておきますね。
Intel Core2Duo E8400
ASUSTeK P5K-E Intel P35+ICH9R
PC6400 DDR2 4GB 800MHz(2GBx2)
500GB 16MB S-ATA2 7200rpm NCQ 3Gbps
nVIDIA GeForce 9600GT 512MB GDDR3-256bit DVI×2/HDTV
Acbel ATX-607-CA-AB8FB 607W
まあ、最近の流行りにだけ乗っかった感じです。何に使うか、なんて明確な目的なんてありゃしません。