FC的なこと

バイト先、6月1週目の週末、人がいなくて困ってるらしいです。そこに俺の6月の休日全3日のうち2日をぶつけ連休を確保した俺。理由を聞かれてもないのに、答えておきました。
「そこに亜弥がいるから」
(あくまでもイメージであり、実際とは異なりますが、まとめればこういうこと)


ま、チケット次第で(バイト)行きますよ、って返答しておきました。
で、帰宅したらチケット届いてた。
もちろん、どの公演を確保したのかなんて知らなかったのですが、土曜日の夜公演を確保していたようです。しかも2枠で。
2枠で取ってる、ということは、片方は残念な席でも、もう片方で十分な席がくる、そうやって幸せなGWを過ごしてきたわけです。


さあ!


3 0 列 (通路)


うん、順調な滑り出しだ。
さあもう片方、いってみよう!


3 2 列 (最 後 列・通路)


きたああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!1111



【急募!】亜弥ちゃんを一緒に応援するだけの簡単な軽作業です
勤務地:東京都中野区
勤務時間:6月7日17時から20時(実労80分程度)
応募要件:チケット代(500円で結構です)をお支払いいただける方・今週発売になった新曲のタイトルがわかる方
連絡先:俺