なんか書く

朝、勃てるだけ勃てて、決め手に悩み抜かずにお仕事。案の定股間が落ち着かなかった。股間の反応を見る限り、私はロリ(まあAVなんで見た目だけだが)好きであり、ドMであることは紛れもない事実のようであり、甚だ遺憾である。


雨が降るなんて知らんので、傘なんかない。
忘れ物の傘を持ち帰ろうとも思ったが、早く帰りたくて傘ささずに走る。
雨と汗で大変なことに、なんてアキバにはよくあることと思ってたのに、明らかに俺だけだった。
G車で氷結を飲みつつ、スイカ残額140円をどう使い切るかを悩む。



閑話休題、最近は相変わらずうんこするのがしんどい。
昨日もふんばりながら、意識が遠のいていくのを感じた。なぜだろうか。
うんこが硬いのだろうか。いや、水分は人並み以上に摂取してる。
ケツの穴が狭いのだろうか。うむ、たしかに自ら拡張しようといじったこともなければ、掘られたことも多分ない。
尻の穴もうんこも適切なものであるが、ケツをモノが出入りすることに快楽を得ているのではないのか。新たな性癖に目覚めるということは、素晴らしい話である。しかし、どうだろうか。話を膨らませることが全くできないではないか。あいにく前立腺がどこにあるとかも知らんし、そういうことである。しかし、うんこしながら意識を失い、(カギはいつも閉めないので)家族に発見されるというのも避けたいものである。気が向いたらケツをいじっていこう!



うんこの話したところで大食いの糞根さんのビデオがあるんですが、誰も興味ないですよね?っていうか一般人は興味以前に耐性ないですよねそうですよね。