今年もミス慶應の季節がやってまいりました。

http://misskeio2007.campuscity.jp/
去年を超える盛り上がりを期待せずにはいられません。
この6人の中に今年はどんな人が入り込んでしまっているのか、楽しみです。まさか全員普通の塾生だなんて言わないよね?っていうかそれで許されるなんて思ってないよね?
今年も同学部・同学年の人がいなくて残念。まあ一昨年の人は見かけるたびに「うわっ」って思いますからね。ブs(ry


というわけで、暇つぶしに表にまとめてみよう!

なまえ 学部・学科 学年 寸評 個人的順位(暫定)
朝倉友里子 文学部心理学科 2年 プロフィールに何度となく登場する「ダンス」という単語が好感度を大きく下げる。はいはいダンスサークル 6
藤井みゆ 法学部法律学 1年 1年生で、かつ3月生まれ。あどけなさが残ってる感じでいい。現時点で1位とさせてもらったが、正直、去年の方がレベル(ry 1
堀口真由子 総合政策学部 4年 4年生にはさすがに興味は抱けないよね。 5
奥地純佳 商学部 2年 いじりようがないような。趣味の「野球観戦」ってマジっすかwww 4
田中愛 経済学部 3年 趣味の「柔軟」をステージ上でどれだけ過激に披露してくれるのか、という点に注目が集まる。そういえばどこかに(高橋)愛ちゃんヲタの田中さんって(ry 3
上野未佳 総合政策 2年 あじさい撮るなら箱根登山鉄道だろ・・・常識的に考えて 2

制コレやらミスマガやらにノミネートされるアイドルの低年齢化が進展している現代において、対象を大学生のみに絞っているというのは、あまりにおかしい話ではないだろうか?あくまで「ミス慶應コンテスト」なのであり、「ミス慶應義塾大学コンテスト」ではないのである。なぜ幼稚舎を含め付属校は対象とされていないのであろうか。甚だ疑問に感じると同時に、来年以降のミス慶應コンテストが、広く門戸の開かれた企画になることを願い、要求させていただく次第である。


ついでに、総合政策、もとい湘南藤沢から2人というのも納得のいかない点ではある。


という感じに、好きに書いてみるw


まあ去年の中里、じゃなかった、中村エマちゃんレベルの子が見当たらないんだよなぁ。どうしたんだろう



せっかく多くの方々にごらんいただいている記事らしいので、便乗して宣伝させてもらいますね。
といってもテンプレができてないので文章で、って感じになりますが。
えーと、まあマスコミの異常な集まり方とか見てもわかりますが、世間的には三田祭のメインイベントといえばミス慶應コンテスト。
それに対して、マスコミは全く来ないけど、異常なほどに一般学生が集まるイベントが慶應モーニング娘。研究会の三田爆音。なにやらけっこうな情報を持たせてもらっているようなので、ここでばらまいておこうと思います。
今年の三田爆音は、11月22日(木)の11:40〜12:20です。例年と同じく平日(しかも初日)の昼間になります。去年以上にヲタ文化が世間に(良かれ悪かれ)浸透して来ている現状でありますが、どうぞよろしくお願いいたします。
続いて去年は灼熱地獄と化した、教室でのやつ。ステージの翌日になります、11月23日(金・祝)に南校舎425教室での開催を予定しております。去年よりもマジで狭い教室になってますが今年もよろしくお願いします。
そして今年はまだ終わりません。三田祭実行委員会さんと手を組んで、ステージ企画がもう1発あります。三田祭2日目のラスト、17:45ごろから15分間にも満たない短時間ではありますが、祝日・夜という夢のような時間帯をお借りしてステージを行える計画が進んでおります。詳しくは全く決まってないし、まだ公にしていい情報なのかどうかも知りませんが(うん。)、そちらもよろしくお願いいたします。
という便乗商法でした。