昼休み〜3限レポ

まあ昨日の感想とかを書いている時間はありませんでした。


とりあえず2限の授業が終わったら松屋豚めし野菜セット。460円もするんすかこれwwww
食い終わって店を出て、ケータイ見たらメールが来てた。


件名「当選:Berryz工房イベント」



2回目当選キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!1111111
昼:2枚と夜:9枚というかなりの少数でありましたが、やっぱり今年の俺は一味違うなぁと感じないではいられない。再び波がやってきた☆カナ


と、そんな勢いで、都営浅草線を録り鉄w
あくまでもその列車の全区間の録音にこだわるのと、2時間以内に帰ってこなきゃいけないってことで、泉岳寺西馬込区間の電車を録ってみた。
泉岳寺西馬込:この少人数ならいけるな、と思ったけど、準備終わる前に発車してくれたので、録音はせず、音量レベルを見ながらまったり
西馬込泉岳寺:反対側のジジイが何回か咳と、となりの車両からババア×2がビニール袋をガサガサやってくれたおかげで、いつものようにストレスばかりが(ry
泉岳寺西馬込:狙った車両の客がどう見てもヤバそうだったから隣の車両に移動→モーターついてないしwwwwwってわけで五反田で折り返して終了


なんという有意義な時間のつぶし方だろう。