Amazon荷物を問い合わせてみた。

不在でお持ち帰りしていたそうな。本日中の再配達は、18時までに申し込んでくれってさ。
いちおう明日の午前中の指定で、10時までに届けろって指定しておいた。
明日の夜はなんだか飲み会行くとか、そういう話になっていたような・・・
確認事項

応募締切
6月28日(木)24:00迄


・プラン1.1限干して届くの待つ。
・プラン2.1限終わったら家に帰る。
・プラン3.4限を干して家に帰る。
・プラン4.飲み会さっさと離脱する


いつもなら「1」だけど、そこそこ出席を取っているくせに全く出席できてないから、そろそろヤバいんじゃね?
「2」だと3限に30分ほどの遅延か生じる。
「3」はなんとか飲み会待ち合わせに間に合うようだが、干す気がしない
やっぱり「4」が無難かな。渋谷22:14→大宮で3分乗り換え。遅れね?
というふうに書いておけば、ここを見てる誰かさんが明日は配慮してくれるはず。