TV stationのサイトがうぜぇから、画像引っこ抜いてみた

ayayalpha2007-06-26

右クリック禁止だし、画像をクリックすりゃhelloproject.comに飛ばされるだけっていうのが気に食わないので、わざわざソースから画像のURL見っけて保存してみた。まあなんらすごいことはやってないけどねw
最近のきら☆レボ事情には全く疎くて、どういう経緯でこういうユニットが組まれるようになったのかとか全く知りませんが、このジャケ写はいいね。早く全身見せてください。とりあえずこのジャケ写なら抜ける!
ふたりはNS」の「NS」ってのは「NakaSaki」でFA?見た瞬間にそれが思い浮かんで、他になにも出てこないんだけど。