新宿まで遊びに

バイトのシフトもう出しちゃったし、ってこと書いて不参加を示唆しておきながら、頼んで休みいれてちゃっかり行っちゃうっていうツンデレ大好き。
クラブのイベントっていうのは生涯・・・4回目か。そんなもん。
会場向かいのコンビニATMにまたしてもお金を吐かせてみた。どこまでも服従させるんだぜ?


というわけで会場人大杉
やっぱ大学内のポスターって効果あるんだなぁって感じつつ、三田キャンパスってポスター貼れるのっていう大きな疑問。普段サークルのポスター目にすることもないし、そんなに貼っても意味なさそうだけど、今度学生総合センターにお尋ねに参ろう。


さて、2時間半とかですか、思う存分楽しませてもらいました。実際のところ、あんな楽しめるとは思ってなかったしね。セットリスト的なものが素晴らしかったってのと、振りとかヲタ芸とか知りません、って人たちの前になると頑張りたくなっちゃう俺の性。キモがられるの好きなんだからしょうがない。


ラストあたりでようやくヲタTに着替えて外に出たら、ヲタTがほとんど消えていてなかなかアレ。
海峡とか久しぶりでしたが、あいにく夕方に食べた(&飲み干した)二郎のせいか、入店前からなかなかお腹いっぱい。
自己紹介とか、あいにく人多すぎで覚えるの無理っす><
そして名前言うだけで笑われる俺って何なのさ?


こんだけ人数いれば終電早い人いるだろ、って思ったのに、結局というかやっぱり俺が帰宅組では一抜けに。遥か彼方の新南口行って埼京→赤羽から宇都宮線終電車)。
新宿をさらに4分後に出る高崎線は終電じゃないっていうんだから、差別ひどいなって。
つーか引っ越して初の終電帰宅となりましたとさ。