東大爆音2007

3年連続3回目の参加、といっても1回目は完全に部外者で、ってことは去年も書いたかもしれんね。
会場に到着したのが16:05ごろ。5分遅刻ですね。まあ始まってなかったのでよしと。
買ってきたビールとかお茶とか飲む余裕もなく1曲目Thanks!が流れ始める。
DJから見て左側のかなり客よりでいろいろやらせてもらう。
1曲目はスピーカーの目の前あたりですごくうるさかったのに、いつのまにかスピーカーが遠ざかってた。スペースが広がってるってことで、非常にありがたい。
安倍さんの曲とか知らない。
美勇伝の新曲とか初めて聞いた。
トワイライトも初めて聞いた。
個人的に一番、いろんな意味で盛り上がったのが「ここにいるぜぇ!」。うはwwww辻ktkr!!!!111思わず先ほどハロショでもらったFC特典のカードが飛び出して地面に落ちる。あとは気の向くままに。
終盤戦はヲタと一般人の境から飛び出してさらに外で。ジリリとかまっさらあたりの晒され方がものすごかった。かなり写真とか動画撮られたりしてたんですが、どこで晒されてるんでしょうかね。最近はmixi日記の公開範囲を狭めてる人多いからねぇ。
ロマモーは間奏手前あたりでヲタの中に入ったかと思えば、一般人に対して下がるようにとの警告を懸命に。突然のスタッフ気取り。


まあやりたい放題遊ばせてもらいましたって感じでした。ありがとうございました。
晒し画像いっぱい出てくるといいなぁ☆


来るのがとんでもなく遅かったので、せめて帰りぐらいは、ってことでさっさと帰る。とりあえず左足の痛さがすごかった。




(中略)



山手線をぐるっと半周、上野駅から宇都宮線で帰宅。
普通に座れる感じではありましたが、いろんなところが痛かったのでグリーン車で帰宅。宇都宮線グリーン車は何気に初めてじゃね?
限界までリクライニングさせるも、いろいろ違和感あってじっとしていることさえできず、終始もぞもぞやってましたとさ。