昼休み→3限レポ

とその前に、12時過ぎ(2限授業中)にメルマガ届いて嗣永桃子写真集の発売を知り、思わず声が出てしまったらしく4〜5人ぐらいから目線をもらったので、顔を赤らめてあげるカワイイぼく。


とりあえず東京駅らへんをお散歩。お目当てにしていた店があまりに狭くてやる気ないので結局なにもしないで撤退。(芝浦に同様の店あるし)
とりあえずそのまま田町に帰るのもアレなので上野ハロショ。何にも手を出さない勇気。ところでトランプ写真(?)ってやつ、トランプなら全部ないとしょうがないし、Berryz全員買おうかなって思ってたけど、あれってメロンやらカントリーやら稲葉やら全部買って集めろってことなのね。さすがにそこまでDDじゃないから素直にあきらめた。いや、余裕ができたら全部買ってみたいけど。とりあえずベリもなにも買うことなくさよなら。近くの松屋で昼飯。豚めしが320円になっていやがったのでビビン丼の大盛。暑い辛い氏ね。
そして芝浦のとあるお店で転売用の道具を調達。
気付いたら4限まで時間が無いのでなかなか早歩きで大学に帰還。すげえ疲れた。前日の疲れというか背中の筋肉痛的なものも残っている状態なのに。