こんにちは

どうにもこうにも、このチラシの裏に回す時間が全く取れない。
ゼミの課題の量もおかしけりゃ、毎回開店前(17時)から世界の山ちゃんに飲みに行くゼミ員もおかしく、火曜から金曜まで毎日学校帰り22時までお仕事ってのもおかしく、さらに7点出品中のオークションもあったり、なかなか死ねる1週間。ちなみに今週は日曜日はGAMコンのチケがあるからってことでバイトなし。本気で休みください。


さてさて、相変わらず慣れないこのケータイ(F903iX)。慣れないから常時はてなダイアリーも飛ばせない。バッテリー持たないけどSH901iCに帰りたい。(いや、戻ろうと思えば戻れるけどさ。)
はてな飛ばさないかわりに、ケータイじゃ2ちゃんねるブラウザばっかりの俺。雑談系2だけど狼よりVIPな、世間的にはハロヲタな俺。実際のところ、その時間をゼミの教科書(結局落とし物として届くこともなく1週間)読むのに充てればどれだけ生活変わるんだろうか。


そんな感じに過去最悪の財政状況の俺は現在の借金は100k(母50kとカード50k)とお伝えしてきましたが、実はまだありました。去年8月、夏休みに健康で文化的な最低限度の生活をする(言い換えると、ちゃんとベリ夏ツアー全会場まわる)ために、父に50kほど借りているという事実が明らかになりました。150k(=150,000)円となかなか厳しいものがあります。
給料の明細もらいました。先月の半分以下に落ち込んだ模様です。
夏休みまでには完済を、っていうか+200kぐらいにもってきたいんですが、可能性は限りなく低そうな、もし実現されるなら逮捕か。