日吉キャンパス内にモーニング娘。研究会さんのポスターが貼られているらしいね。

という情報を小耳に挟んだ、だけにとどまることなく、モーニング娘。研究会さんの関係者に直接聞くなんていう愚かなことはせずしてポスターの画を入手。
平然とメンバーの顔が写った画像が使ってあった。2年前ぐらい、わざわざ代表が日吉まで呼び出されて説教受けた、なんてことは知ったこっちゃないってことか。
まあ画像使っても掲示許可が出たっていうのは、学事は関係ない塾生会館の中の掲示だからでしょう。塾生会館、まあリア充の巣窟だわな。塾生会館に貼ろうなんていう発想がまず俺にはありえない。近年のリア充化とヲタ濃度の希薄化は最も忌むべき問題の1つではあるが、もう手放し。
そしてポスター上でイベントの告知をしているそうな。5月17日だって?知らないぜそんなの?またお得意のmixiで見たでしょ?っていうことにされてるんだろこれ。まあもう5月分のシフト希望表とか提出しちゃってあるし、しーらねっと。
前年度の会計がいい加減に済ませてもらえることを願ってますよと。



だいぶ書きたいこと抑えた感じだな