ゴールデン初デート

℃-uteの現場は9月10日以来行ってないんだなぁ。
ということで、今日は新宿(なんと定期区間外)まで参ります。お仕事(≠ヲタ活動。まあ究極的にはヲタ活動になるけどさ)のためですけどね。
22時までじゃ会場推しさえできないし。その時間には新宿のヲタ濃度もだいぶ薄まってるよなぁ。


まあここで我慢するぶん、1度はお仕事入れられた5月の頭はきっちり4連休を勝ち取ったけどね。
給料マダー?金ないから移動手段まだ確保できないんですけど。GWなのに、もはや絶望的。



東名間はぜひ新幹線に乗りたい。もちろんGWで指定席全滅だろうから東京で自由席を何時間でも待つ覚悟で。
名阪間は近鉄アーバンライナーに乗りたい。なんとなく。次点には関西本線


そういえばJRなら名古屋は途中下車扱いになるのか。それまた惹かれる。


宿泊地はどうするというのでしょうか