佐川急便がきました。

ファンクラブ事務局さんより、なんか薄いけどでっかい箱がきました。こんな感じの通販頼んだっけ、と思いながら開けてみる。
ああ、ファンクラブツアーね。懐かしいわ。
清水・須藤のじゃんけんのお写真と、両名の磁石。それにあとバッグ。
このバッグがどれだけ欲しかったことか。(当時)
これを除いた全部セットをバスまで運ばされたからなぁ。全部佐川で送ってくれりゃいいとどれだけ思ったことか、っていうのもバスツアーの素敵な思い出。
とりあえず引っ越してから感じていること。グッズってどこにしまえばいいんだろう・・・


あとついでにYahoo!から身分証が必要な配達物。はいはい新アカ(2回目)。今度はうまく使えますように