都内で腐女子イベあったろ

赤羽から乗った電車で連番になった人がいかにも。そして向かい1ズレにも。「クッキー」っつう雑誌の背表紙だけ見えるようになってるんですが、どう見ても男の子が抱き合ってますw
ふと網棚を見渡すと、あーあって感じの残念な荷物が目に入ったり。


そういえば数日前にJ-WAVEで、最近は腐女子がモテるとかいう話ししてたっけな。
男のオタクはあんまり自分から話さない(=異性との会話が希薄)けど、腐女子は活発でいろいろ話す→両者は気兼ねなくヲタヲタしい会話ができる→男オタクは、こんなに話しするって気があるんじゃね?と勘違い→腐女子に恋心
って感じの論理だったっけな。


まあウチら界隈には関係ない話だよな、って思いながら聞いてた。


結論
鉄ヲタは消え去るべきである。