特に何も無い日。
あ、雑誌の整理しました。ホチキスの針を抜いたり、カッターで切断したり。
BLTのベリの連載の初回とか出てきました。購入当時の俺が整理していたなら、間違いなく捨てられていたでしょう。
GIRL POPとかいう高級な雑誌も出てきました。おそらく買っただけで、初めて中身を見たと思います。感動しました。とりあえずハロー関連のページは全部残しておきました。これだから全然片付かないんです。
雑誌の整理をしながら、松浦さんの秋ツアーのDVDマガジンも鑑賞しました。やべぇショートだよってわけで、ツアー初日の松戸で衝動買いしたやつ。おとな電話相談室。(毒殺子供電話相談室なんてのもあったな昔。)
20歳の女の子が年上の人の相談に答えていく、おとな電話相談室。
ま、しゃべるの慣れているんだろうし、楽しく見てられました。
DVDマガジンに一般人の声が入るってこととか、宝くじ削ってる時間が長ぇよってのは不満ではありました。収録時間は長かったんでしょうが、40分かそこらに圧縮されることは本人も不満そうではありましたwせっかくだからフルで収録しちまえばいいのに。ほら、DVDマガジンを1ツアーで2枚出すって流行ってるし。
ついでに、マイクロファイバータオル1枚ぐらい欲しいなと思ってみたり。
あ、そうそう、ツアー千秋楽の前橋の件ですが、どうもオクが使えないので(高い)、今日の夜、普通にぴあで購入させていただきました。28列。せっかくの千秋楽だし、別にいいかなって。おさいふは火の車だけどさw
昼チケは安く手に入れたいものだが、どうだろうかね。