母校の文化祭行ってきた

開成学園の高校。中学校も最近できて、2年生までしかいない。
去年同様、スーツにて訪問。名札を付けたかったが、どうしても見つからなくて凹む。仕方なく中学校の(校名入り・フルネーム)名札を、受付でセロテープ借りて着用。(針でとめるのは抵抗あった。)
まあ目的は教員との馴れ合いってことにしておこう。1年ぶりぐらいに行ったはずなのだが、よくもまあ覚えているなと思った。俺はそんな目立つことしてたんだろうか。松浦亜弥ディナーショー行くのかどうか聞かれたりとかw
とりあえず高校のほうは人大杉DQNばっかなので中学校へ。
店やったりとかじゃなくて、環境のこととか修学旅行のことについての展示だけなので、人は少ない。
なんつーか、最高だったわ。
昨日キモヲタばっかり見たせいかもしれんが、普通にJCばっかりなんだぜ?目の保養になりすぎて。一眼レフ持ってったが、さすがに撮れないわ。いや、あ、なんでもない
今年も中学校の片付けを手伝うことを一人で勝手に望んだし、教員に誘われてもいたが、同行者さんたちが子どもに興味がなくて帰りたいようでがっかり。
また来年、ぜひとも行きたいものだが、日記特定されたら出禁食らうんかな