残ったものは後悔だけ

コンサの感想とかは全部おいといて、一人自転車に乗ってる俺は今、かなりの鬱状態にある感じがする。
亜弥コンT着たベリヲタが最前で入ってしまったことについて、土下座までして謝罪した記憶がある。周りの人間がどう思おうが、一番許せないのは自分自身だったりする。
やっぱり原因となるのはゲキハロの存在。
娘。コン入場後、初めてゲキハロのビラの現物を見た。もう干そうと決めてたはずなのに、ビラ裏面のストーリーを読んで再燃。
娘。の最前1回分で、土日でも最低2回は入れたんだろう。
悔やんでも悔やみきれない、ヲタ続けてる限りおそらく一生忘れることはできないであろう1日でした。
昨日のうちに席番知っておけば、俺の生活は一変しただろうに。知ったのが当日12時過ぎではどうにも…


というわけで、会場推しだけのはずが思わず出費をすることになり、極貧生活は加速するのかな。
ま、いい機会だな、いろいろと。