ゲキハロのグッズとかとか

日替わり写真ですか。よくぞやってくれました。これでチケットないと買えませんなんてことは考えにくいのですが、どうでしょうか。全公演日のチケット取るとか、無理だぜ?で、11枚セット。Berryz工房7人と、さらに4人。4人って、出演するハロプロエッグの人数のことだろ?という世のロリコンの願いが届くはずもなく、柴田のいないメロン3人に稲葉という、予想通りではあるが、どうしようもない4枚。ま、気が向いたら(&買えたら)買おうと思います。
パンフレットはぜひとも。DVDマガジンが出ないのは残念ですが。
Tシャツは、うん、どこかで見たことあるような色使いwwwこれには運命的なものを感じないではいられない。
ポスター。邪魔なものが取り除かれ(エッグはいてもよかったけど)、非常に良い。どうせ家に貼られることはないんだろうが、欲しい。
手ぬぐい。手ぬぐい自体に興味はないが、メッセージ入り写真が1枚200円と考えるまでもなく、欲しい。
ストラップ?メンバー写ってないもんいらねえよ

あと変な写真セットあったな。あとでよく見ておこう。
と、こんなところか。抜けてたら帰宅後に補完するかも。エッグだけの写真とかは別に。




と、池袋を発車してから宮原まで時間を潰すことができました。



明日は、買えないって情報が入らなければ、3限終了後に池袋に向かわせていただきます。
買えないなら、そりゃ定価でチケット譲った(本人は最初から自分のものだと主張しますが)彼女にお願いしたく思います。どっかのFCイベみたいに一人一つずつまでとかになりませんように。