松浦亜弥に藤本美貴(モーニング娘。)

いよいよやってしまったらしい、亜弥コン@東京厚生
それならどうして松浦さんは昨日武道館で出てくれなかったんだろ。
またこうして、スケバンイベに続いてこの2人が一緒に歌うのを見ることができないでいる。
あれ、もしかしてDVD収録?
と仮定して、どうなんだろ。今まではソロでやってて、ツアーたった2回だけ(だよな?)の2人。まあ一人で歌ってるのは寂しくはあった(2つのスポットライトとか)けど、って曲変わっちゃったのか?調べる気はないけど。
ちなみに「メロディーズ」を聞いたのは過去にわずか3回。初めて聞いたのがモー研カラオケとか、男声っていう残念さ。あと2回が昨日の武道館。あれ?松浦さんの声全く聞いてない?