高 ま っ て き た

久しぶりにBerryz工房さんのお写真が発売されるみたいです。

6月30日・Berryz工房生写真「“(3)夏夏ミニベリーズ”発売記念パート1」ソロ7種
7月4日・Berryz工房生写真「Berryz工房フェスティバル〜2006〜より唄衣装バージョン」

なんかずいぶんと間隔が開きましたね。そして前回買ったのは、と考えると、あのどうしようもない1000セット限定(ウソ)写真。はぁ。


ついでにグッズ関連も

7月6日・Berryz工房℃-ute「手ぬぐい+L判生写真(15種)」
7月9日・℃-uteCD「大きな愛でもてなして

手ぬぐい?ねぇよwwww

日本の“夏”を満喫できる「手ぬぐい」が初登場だよ♪
古きよき日本を味わえる「手ぬぐい」☆
手ぬぐいの切りっぱなしになっている部分が味わいがあっていいね!!
「手ぬぐい」で暑い夏をぬぐっちゃおう!!

よくこんな紹介文が書けるものです。俺も見習いたい。