ミスマガジン2006

発表されたらしいよ。

名前 年齢 事務所
1 ミスマガジングランプリ2006 倉科カナ 18 ソニー・ミュージックアーティスツ
2 ミス週刊少年マガジン2006 松井絵里奈 18 ハーモニープロモーション
3 ミスヤングマガジン 仲村みう 15 スタイルエージェンシー
4 読者賞・NACK5賞・ミスマガジングラビアネット賞 草場恵 17 イエローキャブ
5 審査員特別賞・高校ラグビー 入船加澄実 18 プラチナムプロダクション

と、わざわざ事務所名まで掲載した表を製作してしまう俺、乙。
総評としましては、なんか全体的にいまいちですね、と。
以前から知っていたのは3のみ。こういう企画に出るのはどうなんだと思うぐらい、キワドイ写真ばっかりである。調べてみれば、なんかこの子だけ事務所が弱いな、って感じないではいられないと思う。ここだけ、他の所属してる人の名前をだれ一人として知らない。
4とか、だめだろ。もうこの事務所の時代ってとっくに終わってるんじゃねーの?つーかNACK5とか、埼玉来ないでいいんですけど。
まあ、あんまり推せないですね、今年のこの企画。以前から推してる3は特例。
去年の北乃きいに遠く及ばない感じがしますね。俺の私見でだけど。
ま、去年で考えると、グランプリが有名になるわけでもなく、つんく♂賞ごときの時東ぁみ(当時の表記は時東あみ)がひたすら出しゃばりまくっているだけに、これからどうなるかなんて全く分かりませんけど。