お詫び

写真

ページを開くと突然水着を着た女の子が笑いながらこちらを見ているという状況を作り出してしまいました。学校で見て、思わずブラウザを閉じ、周りにこちらを見ている人がいないかどうかを確認するようでした。同じような状況になったかた、申し訳ございません。

更新

昨夜は全く日記の更新を行いませんでした。昨日19:30に上野駅構内にて購入した『なんちゃらかんちゃらの消失』を、途中に食事・自転車の約40分を挟み、23時までに読み終えた結果、力尽きたためです。途中で止めようと思っても、止まりませんでした。夜の1〜2分の暇潰しにご利用されるかたにはご迷惑をおかけしました。
書くネタはあるので、これまたそのうちに。

快挙

昨日は帰宅後、一度もPCの電源を入れなかったみたいです。素晴らしい。
まあ朝に画像貼ったりするために使いましたがね