今日もまいまい

ayayalpha2006-02-24

また新キャラ出てきたよ。現父が矢口を娘だとようやく認めたと思ったら、自分が父とか言う医師が登場。
まあどっちにしろ血液型聞けばいま父とか言ってるのが偽者ってのはわかるんだけどね。
本格的にぐちゃぐちゃなドラマですね。世間でいう昼のドラマとは違った意味で。

  • まいまい

ユメちゃーん
タクシ君も、一緒に食べればよかったのにね。
でも、いいお母さんだよ。
タクシ君たちも、うちに来ればいいのにね。
タクシ君だって、お父さんいないんでしょ。うちに来れば楽しいじゃない。あたしは、お父さんとお母さんがいない。タクシ君は、お父さんがいない。ススムお兄ちゃんと、アユムお兄ちゃんは、お母さんがいなくて、ユメちゃんもお母さんがいない。でも、みんな集まれば、さびしくないじゃない。
あぁあ、早く帰りたいなぁ。
うん。
ユメちゃーん
ただいまー
うん。
ただいま。
うん、ありがとう。
あ、タクシ君のお母さん
あたしも賛成
ユメちゃんもおじさんの娘だよ


(次回予告)
絶対ここにいてね、ずっとここにいてね

またタクシが出てきました。
ひな子はわたしません!