バカボン鬼塚とか

NACK5ってやつです。FM79.5Mhz。大宮駅西口から主に発信されてるっぽいラジオ。
まあそのバカはどうでもいいんですが、星井七瀬という人を見にいってきました。
田中麗奈の次のなっちゃん、と認識していたけど、違うんだね。
初代:田中麗奈→2代目:三浦透子(誰?)→3代目:星井七瀬


とりあえずラジオのことはおいておいて、まず1Fに行ったんですよ、アルシェの1F。そう、ソフマップ
で、ウロウロしながらいろんなものを見てたんですよ。
で、USBのなんかを見てたら、いきなり女の人が声をかけて来るんですよ。
「インターネットは何か契約されてますか?」
「回線は何を使ってますか?」
まあその人の上着の胸のあたりには「TEPCOひかり」とか書かれているわけ。
こちらが土下座して契約をお願いしても決して成立することのない光ファイバー
しんでください。


そしてスタジオがある5Fに戻ってみる。
AKB48のネタ満載の、無料で配ってるTOKYO1週間があったので、あまり興味はないが、もらっておいた。5部ほど
そういえば完全メイド宣言ないのかな、と思って、そこそこ広い店内を探し回ったが、なかった。その中で目に付いたのが

36.ギャグ100回分愛してください(劇場Version)

気になる。映画見とけばよかったとでも?


まあ一応今日のメインは星井七瀬さんですからね。
今までは別にテレビとかに出てても、あんまり注目するような人ではなかったはずです。
で、まあ実際に見ると印象って変わるもんですよねwww
キャワ
これ以上のコメントは控えます。
とりあえず3月15日にナナナビゲーション(DVD付)が発売になるらしいですお



帰りに桶川の新星堂よりました。新星堂で完全ベスト宣言買うといいことあるらしいから。
レジに普通に中学校の同級生(女)がいました。たしか町の中で働いてたはずなのに、出稼ぎにきているなんて。
で、メイドありませんでした。よかったです。