フサイチタツノリwww

原監督にプレゼント、馬名に「タツノリ」
mixiニュースで見つけたネタですけどね。

ものすごい良血なんですけど。ダンスは年に何十頭といるにしても、母エアグルーヴ。日本競馬史の中でも上位に入るような名牝ですよ。まあ繁殖入り後のことは知りませんけど。
どうせならネタでバブルガムフェローを種付けしたらいいのに。
まあ種牡馬としてダンスはかなり実績出してるみたいですけど。(ツルマルボーイとかザッツザプレンティとか)


で、原辰徳氏の名前とってフサイチタツノリ号ですって。
4億9000万円。
野球の詳しいことはわかんない(「安心感」Berryz工房)な私でも、東京読売巨人軍ではでっかいお金のかかった選手が全然活躍しないとかいうことぐらいはわかるんですけど。某ペタジーニとか某ローズとか某江藤とか。


この馬とジャイアンツがどれだけ関係あるのか知りませんけど。最近のジャイアンツみたいな実績を残せばいいかなぁと思います。これだけの馬が普通に走っても面白くないし。