辻が加護に「十分反省して」

そういえば一連の騒動の中で辻さんが公の場に出てくるのって初めてなんじゃないのかな。
・・・とりあえずスポニチさん、こういう記事にするならもっとちゃんと写真選びましょうよ。
どう見ても吉澤さん笑ってるし、辻さんも変なカメラ目線送ってるし。


ちなみにサンスポはガッタス優勝の記事ほぼ一色ですね。昨日も書いた記憶あるけど、ガッタス興味ありませんが。
ガッタス初優勝!「すかいらーくグループシリーズ2ndステージ」
ん?たしか昨日「フットサル日本一アイドルチーム」にカレッツァを書いたばっかりのような・・・
まあどうでもいいですね。イエローキャブ→サンズは基本的に好まないので。


あー、でも一度は見にいきたいかもしれませんね。もちろん某ヤングジャンプとか某ミスマガジン目当てで。そうすると明らかにアウェーな感じになるらしいですけどw