キンダイって雑誌買ったwwwwwww

糞つコン:3p
モームス:4p
ピアノ:2p
キュー卜:3p
ボ一ノ:2p
ガキ4人:1p


あれれー?先月号の表紙だった人たちがいないぞー?って感じの今日この頃、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
私はアキ力ス6人インタビュー記事しか興味がありませんでした。


むしろ今日の雑誌の主役はコレじゃなくて∪TBってやつだったりして、ちらっと立ち読みしてウオォォォォォ!ってなる、なんら普通のキモォタ向け雑誌です。
ただ、これを一般書店で買うよりも、アキバ某所で買うと特典が付くってわけで胸を踊らせている次第であります。
17時ぐらいに大森駅を出て、って水準がどんなものなのか全くわからないんですが、どうせ買えないんだろ?




さて、今朝は400系つばさのお世話になりました。置き石で12分ほど遅れる感じだったので。新幹線日本橋口改札っていう、ひたすら干された改札を使うのが面白かったです。


家でやりたいことならいくらでもあるのに、雑誌感想文×2の課題が増えやがって、マヂふざけんなばかやろうであります!