アキ力ス

小野が答えないからウチの子の出番が減ってしょうがなかったよ!がんばってくださいねマジお願いします頼みます。小野さんをはじめ、みんなが頑張ればみんなが幸せになれます。がんばりましょう!
あと、強いて言えば松井がかわいいのと松井がかわいいこと、あと松井がチョーかわいくてしょうがないのと、松井がかわいくて死にたくなるぐらいだったってところでしょうか。
あれ?えっと、批判記事書かなきゃなんも面白くないんだよな。


えーっと、んーっと、ライブ映像使い回しやめろ、動物→パーツ→怖いことっていう前回とまんま同じテーマふざけんな、つーかそもそも基本的に撮り溜めて小分けにして放送すんな。
という批判は成り立たない。毎週収録されて毎週名古屋の人が駆り出されて休演するようだとやってられません。
おかしい。叩けない。
文句の付けようのないすばらしい番組だなぁ、とでも言わなきゃいけないのか…………でも……………ダメ…………感じちゃう…………ビクン!