よろせん

わたしてつおたなんです。


だってお


リアルタイムで見てたら突っ込む気にもならないだろうけど、あいにく録画して(←ワラ)午前4時半とかだから、せっかくだからコメントしてやろう。
全部台本通りって言ったらそれまでだよ?


そもそも自らを紹介するのに「鉄オタ」という単語は用いるのか。
寝台特急は家に帰る「手段」として用いる、乗ること自体が目的かという点に言及されない、という「オタ」と名乗るには納得できない設定。
基本的に原稿を見過ぎどころの騒ぎじゃなく、ずっと見ている。「オタ」であれば原稿見るまでもない当然のことしか話していない。
「列車」と言うべきところを「電車」と言ったのは台本がそうなのか、読んでる本人の中に区別が存在しないのか。
なぜ「東京」発着のみにこだわったのか。


なんだそんな真面目に番組見てるのかよwと言われたら顔が真っ赤になりそうです。
いよいよ「オタ」という単語が飛び交うようになってきたか。