大学が決まった受験生って暇だよな。

そしてなんとなくハロコンのステージに立ってみる環境情報学部の彼女。卒業したメンバーがステージに立つなんて今までなかったよな、たぶん。進路決定の報告とか始めたらどうしようかと思ったけど、なんもなくて安心。あと数ヵ月もすればリア充化するんでしょう。まあ大学の後輩とはいっても実際に会うことなんてないんだろうし*1、貴重な経験できたなぁと。別に感動もなにもしなかったけど。

まあある意味卒コンとしては最悪かもな

一瞬だけ出ただけの紺野が主役扱いですかそうですか。まあ実際どうでもいいんですけどね。いやぁ夜は一人で周りは動かないで、すげぇ退屈だったわ。

*1:入学式?さぁね