10th Anniversary

・グッズ列ならびすぎだろ、何時だと思ってるんだ
・氷結ベリースパークリングが甘すぎる
・待ち合わせ遅刻しましたごめんなさいごめんなさいごめんなさい
・今年も新横浜駅前の本屋で写真集祭り
・今年も横アリ近くのローソンが曲垂れ流し





あ、公演レポとか、ネタバレとか気にするような人じゃないし、つーか詳細なレポとか書く気が全くない人だし。明日もあるので超簡潔に個人的なこと。
・I knowで足つった
・足つって苦しんでたら1列後ろのやつが盗撮バレて連行されたてた
・あさみさん、そのイヤホン、俺が大阪で落としたSHUREのE2cですよね?返してください
はいこれだけで。どの曲で誰が目の前にきて誰を凝視して、とか覚えてないし。双眼鏡忘れたのは痛かったけど、べつになくても十分に楽しめたわ。ちなみに去年のハロコンで一気に嗣永さんに傾いたりしてましたね、と。近いっちゃ近いけど、どの花道からも無難に距離があったな。