明日は待ちに待った2月1日です

ピチレモンは毎月一日発売です。おいも屋さん行けば売ってるんですかねぇ?もう楽しみさがハロショの新写真発売とかの比じゃないんだぜ?購入難易度もそれ相応なすごい高さになりますけど。
ピチモだよすげぇよhttp://www.pichilemon.net/pichimo/p_sugaya.html
月刊で400円。おっきいお友達(男)にも優しい価格設定、ありがとうございます。
さて、中身をほぼ全部打ち出してみた。打ちながら、笑いながら購買意欲が一気に低下していって困った。

スクールモテ髪アレンジランキング
いまどきモテ肌にならなくちゃ!
思い出残そっ、プロフ帳
バレンタイン事件ボ
みんなの告白白書
男子のぶっちゃけバレンタイン
大中vsスイマー らびゅ雑貨はココにあり!
ま・ぢ・で!? 頭がよくなるおまじない
ウチらの友情永遠不滅大作戦!
『天くれ』Chaoさん読みきり小説 99パーセントのカカオ
ウチらのミュージックライフ
恋&友情のワクドキ シーン別 激ラビュブランド新作見せまつ!
プレゼントつき 109系ブランド春服SCOOP!!
春のあこがれ4大スタイル
モテ制服着こなしレッスン!!
プレゼントつき とれたて流行春小物直行便
特別ふろく1&2 ローズガール プリケース&プリはさみ
とじこみふろく めちゃ使えるチョコレシピ&チョコカタログ『バレンタインチョコBOOK』

「見せまつ」←イマドキのJCって「〜つ」なの?
「109系」←JRの新車両ですか?
「プリケース&プリはさみ」←考え始めて10秒以内に「プリ」の意味がわかってよかった。
さて、とりあえずこれ、買うことができたら(ホントに買える気がしないんですけど)、読み込みまくって、髪アレンジして肌いじって頭がよくなって、制服を着こなそうと思ったら制服が邪魔をして、チョコ作ってバレンタインに告白だぁ〜!



寝るか。