上野店(70)

電車の中で某(ry女子とメールしてて、「わっきゃない(Z)」がハロショでも発売されていることを知る。
五井からのバスとかの兼ね合いで、会場到着が約1時間遅れることになるが、やっぱりCD欲しいので、上野で30分ほど時間を潰してからハロショへ。
さっさとCD1枚だけ買って、10:07には上野駅から京浜東北線に乗ってしまうという強行スケジュール。10時の開店直後に行ったはずなのに、客はいっぱいいました。会計したのは俺が最初でした。ちなみに若めの新人女性店員がはじめてハロショに勤務してます、みたいな感じでした。


いろんな人が中島早貴さんがかわいくなったと絶賛していました。見せた人全員なんじゃないかな。
とりあえずまいまいはサングラス外してくださいお願いします。