ポケモンSuica行列@千葉駅

200〜300人ぐらいならんでるな、これ。
これは39分君津行き→小湊鉄道は無理ですね。
黙ってヲタバス乗るかな

うわぁ

9:59発の安房鴨川行きも無理だな。
これ逃せば、10:16まで電車がないと。せっかくのセーフティーリードが物凄い勢いでなくなっていくんですけど。ちなみにこの君津行きは東京のほうから来るやつだし、もうヲタ濃度高くなってるんだろうなぁ。

えええぇぇぇぇぇ

君津行きも乗せてもらえないのかよ、この進みの遅さ。

とりあえず、ルール守らない奴は死ね

ならび始めて35分ぐらいだったろうか、割り込み。
それも俺の目の前に、と来たもんだ。
一気に心拍数が上昇するのを感じるのは簡単だったね。
その勢いでぶん殴りたくなったが、さすがにそこは大学生、冷静になったね。
殴ったら警察連れていかれるわけなので。
とりあえず直接的には関わりたくなかったので、係員に通達して除去。すっきり。

千葉駅離脱へ

買った。時計を見た。10:18。さようなら君津行き。
そんなわけで29分発車の木更津行きに乗車。111系4+6の10両編成。いつまで走るんだろこの電車。
そんなわけで五井へ。

10:27、死刑予告

「これからおならびになりましても、買えない場合がございます。」

そうか!

ヲタ流入駅は、蘇我
こわいよー