市民会館に到着してみた

太陽が出てないのが、せめても幸といえるだろうか。あと適度に吹く風。風が止まればひたすら暑いですが。
場外にならんでるわけで、果たして会場の中でも列が出来ているのか否かは把握できない状況。


とりあえず、俺の前に並んでるやつがギャグ100の着メロ、後ろのほうからATOSの接近の音。後者は死んだほうがいい。

雨ktkr

やんでくださいお願いします。(11:50)

グッズ列

マジで、おせぇぇぇぇぇ
こんなに進まないグッズ列は初めてだ。だいたい1時間ぐらいたつのに、20mぐらいといったところか。話にならない。
転売目的の大量購入が多すぎるのか、それとも販売スタッフの手際があまりに悪すぎるのか。両方か。
こう駄文をつづることで、万一レポらしきものを書いても、下のほうに埋もれてしまう、と。

グッズ購入完了(13:00)

80分ってところですかね。列の長さはそれほどでもなかったのに、待ち時間の長さだけ超一流って感じでした。
Tシャツ買うのはやめました。買うなら8月26日。
DVDマガジン2本出しとかうぜぇ
片面二層にすりゃおしまいじゃねーかよ。


と、そんな感じだ。