我が家探検

見つけた(掘り出した)ものを書き出す。(順不同)

  • 7期メンバーFC限定握手会開催決定!
  • エフエム三重亜弥コン先行予約(←外れてよかった。遠すぎる)
  • ベリライブツアー2005秋『タイトル未定』(←当時興味ないもん)
  • FC暗証番号0625の紙
  • 代ゼミゴールドメイトで調子に乗りまくった、手付かずの「○○プレ」各種(←量が膨大なので、どっかもって行って捨てる)
  • 去年の文化祭で必死に宣伝してた、ゴマキFCツアー@ハワイ
  • 去年の文化祭グッズ一覧(このころから子どもに手を出し始めたはず)
  • 初めて買ったBerryz工房の写真(2L集合・8人)
  • 俺が載ってる高校パンフ
  • 卒業後にできた中学校のシラバス
  • 受験勉強に3ページ使われたノート
  • 麻原死刑の号外
  • 結局ネタにしてないホリプロ講演会のメモ

とりあえず探していた、ホチキスの針を引っこ抜くやつを発見したので、雑誌の処理に取り掛かることにする。

  • 2006年7月のヤンマガあやや表紙・あややが20歳って信じられる?)
  • 2005年4月のヤンマガあやや表紙・もうすぐ19・ま、どんな「あやや」も好きなわけですけどね。結局!)
  • BLT2004年9月号(ベリ連載なんて始まってない。あれ、あややいないけど、どうして買ったのこれ?)
  • 女性セブン平成16年10月14日号(ほんの4分の1ページぐらいに、代々木ソロコン記事。これだけに320円)
  • 2004年11月のヤンサン(あやや表紙、巻頭、特大ポスター・「深まる秋、あややがひらり。」)
  • フライデー平成16年10月15日号(5分の1ページ程度の大きさ、白黒のオールフォト大使。・処理はした後のようだが、他のアイドルのグラビアまで保存しようとしている過去の俺に軽く鬱。処分)
  • 2004年10月のヤンマガ(NUN・ひどいヅラのポスター・巻末のスク水(非ハロ)イイヨー)
  • BLT2005年2月号(必要ないので捨てる)
  • 2004年11月のマガジン(教えてあげるあややの恋!!)
  • グラビア目当てのプレイボーイ数冊(と思ったらアリエンティ世代のミスコン記事。他大と比較して劣等感・ポッキーのポスターktkr)

ちょっと出かけてくる

雑誌その他、紙類のゴミ(同然のもの)をバッグに詰め込んだ。とりあえず体重計に乗せてみた。5.6kg。
自転車でちょこちょこコンビニよって、店の外にあるゴミ箱にちょっとずつ捨ててこようと思う。よい子はマネしないでね。

大変ご迷惑をおかけします

コンビニ4〜5店舗に分散させて捨てるはずが、2店で終了してしまいました。1店目のセブンイレブ○は、家庭ゴミの持ち込みやめれ、みたいなでっかい貼り紙がありました。知りません。2店目のローソ○は、ちょうど到着したとき、ゴミ袋の交換を行っていたので、立ち読みしたり、ロッピーで亜弥コン初日チケの売り切れを確認したりしました。いっぱい捨てられてよかったです。
まだまだいっぱい未処理のものがあるので、またお世話になります。