渋谷店→原宿本店(52・53)

5月19日以来の来店。お久しぶりです。
渋谷では300円の買い物。FC特典は安倍・松浦からの2択になっていた。どっちを選んだかは言うまでもない(はず。)
渋谷店を出たところで、早稲田が慶應に追いつき、延長戦に突入したことを知ったので、驚くほどテンションが急降下。
同行者の希望で原宿本店。いまだかつてないテンションの低さでのハロショとなる。ま、俺は買うものがなく、同行者の買い物を待つだけ。トレーディング系のものをいくつか。そして外へ。
再び六大学野球のページを見て、慶應のサヨナラ勝ちを知る。店の外で歓喜の雄叫びを上げる。もし中の店員に聞こえてたなら、トレーディング系のやつで、お望みのやつが出て喜んでるキモヲタと思われたことだろう。
だが、現実は全く逆であった。


で、明日の休講を決めた俺の幸運に魅せられ、トレーディングのやつを代理購入することを頼まれ、買い物。
美勇伝説のケータイクリーナーは相方お望みのものが出たようで、満足していた模様。
あと、5月25日に発売された「トレーディングミニミニ色紙」、もろに俺の幸運が出たらしく、松浦亜弥さんと清水佐紀さんでした。松浦さんは定価で買い取らせていただきました。


追伸:やっぱり原宿(たまに渋谷)のあの店員さんは推せます。