普通に登校しました。

不思議なことに眠くなりません。1限の統計学の即レポ、楽勝でした。周りの人があんなに苦戦する意味が分かりません。
2限で適当な馴れ合いがあるのかな、って思っていたのですが、たまたま休講情報の掲示板を確認したところ、当該の馴れ合い科目は休講となっていました。
休講なのを知らずにやって来たところをm9(^Д^)プギャーしようと考え、わざわざ教室まで出向きましたが、来ませんでした。暑い中、無駄に歩かされました。
たまたま、三原則の枠借りの返済を済ますことが出来ました。
3限のスペイン語、なんか曲が流れました。打ちたくて体がウズウズしましたが、我慢しました。教室の重々しい(というか大半が寝てる)空気読んだり、中途半端に前のほうの席だったりして。