涼宮ハルヒの憂鬱

と、上のことやっているうちに放送時間になってしまった。初のリアルタイム観賞。
ほぅ、ああやって着替えシーンを隠すのか(・∀・)ニヤニヤ
つーか長門さん速ぇよ読むの
相変わらずのCM、だいまじんのだいじまん、埼玉県内の高校生のカップルが、付き合い始めて4ヶ月の彼女です、とか言って彼女を紹介してる。なにがやりたいんだかこのテレビ局。
・・・
・・・・・・
イメージビデオ撮影(・∀・)イイヨー
なんか今回はデレデレですねw最後だけかもしれんが。


さて、全部見てしまった。もう26時か。一体何をやってるんだろうか。


涼宮ハルヒの詰合・・・これが恋のミクル伝説を1位に!企画になるのね。トリプルA面で1200円か。ま、頭の片隅においておこう。いつでも消去できるようにしておこう。