早慶戦(2)

3-2になったみたいだ。
本当にお願いします。

逆転キタ━━(゜∀゜)━━!!

神様仏様岡崎様
なんか渋谷の松屋で涙がにじんできた。
6-3

早稲田が1点返す

いい試合にしたいのかもしれませんが、心臓に悪いだけなのでやめてください
慶應6ー4早稲田

やっぱり氏ね

6-6
延長戦。
我々の運もこれまでだったのか

サヨナラ

ありがとう松橋。
本当にありがとう。
早稲田大学6-7×慶應義塾大学
このドキドキは〜的な気持ちを久しぶりに味わわせてもらいました。
あんなシーソーゲームだったからこそ、これほどの喜びに浸れることができました。
素晴らしい慶早戦をありがとうございました。