また写真整理した。

リフィールを2セット(10枚)買っておいたから、これで片付けられるだろうと思って。
どこの誰ですか?℃-uteのバレンタイン写真8枚セットで買ったのは?ベリのバレンタイン写真、最初は梨沙子と桃子だけ買ったと思ったら、あとから残り5枚買い足してるのは?
うん、こうやって後になってからまとめて整理しようとすると、本当に発売された順番とか、何の写真なのかとか、全くわかりませんね。調べようとすればできるんですが、やっぱり面倒なので。あ、もしかしてそういうことするためのゴールデンウィーク
とりあえずリフィールは辛うじて足りました。今度ハロショ行ったときに買います。あくまでもリフィールはハロショで売っているものを利用させてもらいます。綴じるファイルはありません。