第133回天皇賞(春)とか

やっぱりディープインパクト。今回も面倒だから馬券買わなかったけどね。昨日渋谷行ったくせに。
3コーナー手前あたりでまくりはじめて、3〜4コーナー中間あたりで先頭で、そのまま押し切りと。まるでギャロレーの俺の騎乗
マヤノトップガン天皇賞レコードを1秒短縮で3分13秒4と。
はいはい強すぎです。


武「これ以上強い馬いるんですかねぇ。」
キングジョージwktk


まだ東京メインのスイートピーステークスカワカミプリンセスの追い込みのほうが見てて面白かったわ。1400を2戦2勝で来て、これで3戦全勝でオークスへと。
ま、カワカミプリンセスはどうでもいいにしても、プリンセスモモコって今度はいつ走るんですか?もう引退しそうな感じですけど。ついでにミヤビキララも。