原宿本店(42)

買った。
後悔した。
ものすごく後悔した。
前のほうの客のをいろいろ観察していて、嫌な予感はしていた。みるやつ全部、3分の1の特典っぽいやつが、黄色いハロショポイントカードのチケットだったんだもん。
そして予感は的中した。
泣きそうだった。
店を出て人目につかないところで荷物整理…が、クッションが大きすぎてカバンに収まらない。なんとかして押し込んだが、これどうしよう。家で隠しておくにはあまりに難易度高いし、ヤフオク始めたら500円ぐらいで売れるかな、と、買った直後に考え始める有様。
とりあえずこれで5月3・4日それぞれハロショで1000円の買い物が決定してしまいました。紺野卒とか小川卒とかより泣けます。