歌舞伎町(41)

私用で武蔵小杉まで行ったので、そこでもよかったんですがね。
そういえば昨日病院で、脂っこいものは控えるようにと言われたような気がしなくもないが、おそらく気のせいだろう。
昼12時過ぎの歌舞伎町。歌舞伎町で初めてならんだ。5人待ちぐらい。中のほうで池袋東口店の店主(たぶん)が麺を打ってた。
食った。麺が固まってた。茹で足りない印象。じっくりヤサイ食って時間つぶしたらまともになった。なんかスープしょっぱかった。病み上がりで感覚狂ってるかもしれないけど、カネシじゃなくてグルエースが強い感じってことでいいのかな?ぶたはよかった。
大盛り食ってる人の手が完全に止まっているのが見えた。乙。