昨日は千住大橋の二郎を嗜んでまいりました

11:30ぐらい、お昼時の一歩手前らへんでしたが、空席3の待ちゼロで食えた。適度な味のレベルに加えてならばないでいいのは、ありがたくもあり、心配でもあり。最近は三田行ってないなぁって感じだけど、手を握るイベントが接近してたらしゃーない。


そういえば味噌の公演を楽しむためのグッズ取り寄せてみました。ちっさいメガホン。いつか公式に販売されると思ってたけど、そんな気配がないので。ちっさいと言いながら結構かさばるわけで、どこに隠し持って街を歩けばいいんだろう。


そんな味噌の方々がPV撮影エキストラ募集中。千葉で開催→味噌のオタクざまあ、平日開催→授業厨労働厨ざまあ、と言った感じ。ん?俺始まった?まあオタクの行動力をナメちゃいかんわけで余裕で抽選漏れしそうですが、どうしよっかな。普段より明るい服装できてね!とか言われてもなぁ。