「お前ヲタ活動にいくら使ってんだよ?」

そんな質問に答えようと毎年元旦から数日は記録するものの、たいてい挫折。だが今年は違う!!!!!と自信持てるほどの正確さはないにしろ、1月分はなんとか出せた。そして死にたくなったことは言うまでもあるまい。
まともな乗車方法オンリーにならざるをえなくなり、加えて新幹線利用頻度が高まっていることもあって、総費用の8割以上が交通費・滞在費で占める勢いである。食費は怖いので算入せず。
もうすでに死んでるはずなのに、なぜか余裕を感じるのは、expy.jpのせい。来月の支払いはすでに40kを超えるそうな。マジ新幹線使いすぎ。


さてさて今日は今日で適当にお出かけ。
行きは車両点検+非常停止ボタン+遮断機破壊でダイヤが乱れ振り替え輸送不可。帰りはグモで停止。お家まであと1駅だけど停止。今日はいろんな路線ぐちゃぐちゃで楽しいなぁ。


そんな朝の電車こない暇な時間に駅の時刻表をぱらぱら。周遊きっぷに興味を持たれたようです。