「センスオブワンダー」→曲の名前だと知ったのはつい最近のこと

馬の名前じゃねーの?ってわけで、今日もおもしろい番組ねえなーと思いつつテレビ見てたらアニメのオープニングで聞いたこの曲。
そうそうコレだよ。こういう曲なんだよ、ボクの求めているのは。


ということで昨日は23時すぎに帰宅、爆睡して珍しく朝9時まで眠ったようです。そして基本的に「無」の生活。朝飯くったら昼飯なんにしようか考え、昼飯くったら晩飯なんにしようか考え、晩飯くったら明日はどうしようか。
iPod touchさんにアプリをぶち込むことを覚えたようです。ケータイで2ちゃん見るより全然ラク。画面もちっこくないし。文字入力はめんどくさいけど、通信も早くて動作もサクサクいって。外出先じゃ気楽に通信できないものの、寝る前とか目が覚めた直後に布団の中で見るには最高。なるほど、寝ても覚めても2ちゃんか。死ねばいいのに。