なんか書く

私からも一言、申し上げたいことがございます。


先ほどBerryzDVDマガジン12を見た者として、(ここまで寝る前に書いた)(ここから起床後に書く)菅谷梨沙子さんとシーウォーカーしたいです。
はい、僕は握手会で何も言えないチキン野郎でございます。(バスツア、パシイベと確変中だけど)
そこでシーウォーカー、なんと便利なものでしょう。水中ならお話することはできません。
そう、見つめ合えれば、気持ちが通じ合っていればそれでいいのです。イルカさんに感動しながら、言葉の必要ない2人きりの時間、素敵ですね。
上記の理由により、僕は菅谷梨沙子さんとシーウォーカーしたいです。




朝起きてビックリしたね。俺いったい何書いてんだと。なんで寝起きにこんなこと書かなきゃならんのかと。